2016年5月11日水曜日

ヨコタテ現地周辺取材班ニュース♪Vol.80 〜緑の息吹を感じる季節。今、散策するなら青葉桜台〜 東急スクエアなどのショッピングエリアや、桜の季節の桜一色となる街の印象が強い東急田園都市線の青葉台駅周辺を、新緑のこの時期に歩いてみたら、自然の力強い息吹にそこかしこで圧倒されました。 はっとするような美しい風景に度々出逢えるうれしさに、ついつい足を止めシャッターを切り、気がつけば、あっという間に夕方に。回りきれなかったけれど「桜台は、いい街だなあ♪」と満足の一日でした。 特に青葉桜台現地から徒歩10分以内で数多く出逢った素敵な風景。 童話の世界に踏み込んだような桜台公園。森の中のせせらぎや、花々が咲く草地、池の水面を風が渡る風景、バス通り沿いに咲き誇る野生の花のような鮮やかなバラ、みんな今が見頃です。この短い新緑の季節に、ぜひ皆様にも青葉桜台に足を運んで頂きたいな、と思います。 ヨコタテは5/12(木)から営業開始です。青葉桜台をお気に召した方は、お電話ください! 緑があふれ、上質感のある街〜ラシット横浜 青葉桜台 全2棟〜 http://ift.tt/1Om4bgE

from Yokotate http://ift.tt/1MgtRJU
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿